くふログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

母の日ギフトと楽天お買い物マラソン♪

買い物

昨日から始まりましたね、楽天お買い物マラソン♪





私も今朝、娘を保育園に送り出してから
欲しいものを物色してますが、

先ほど義母宅に寄ったら
母の日用に楽天で頼んでいたお花がちょうど届いたところだったようで、とても喜んでもらえました(*^^*)



蕾の状態で到着するとのことだったので
どんな感じかな~
小さかったらちょっと淋しいな~
と気になっていましたが、見せてもらうと…


うん、なかなか良い感じ♪

義母は花が好きなので
アマリリスが早く育つことも知ってたそうで
「今から咲かせるの楽しみ~(*^^*)」
と言ってくれました。

花が咲いたらまた見に行こうと思います(^_^)v


そして実母には…

まだ何も決めてないんですよね~f^_^;)


義母はサプライズをするのもされるのも大好きな人なので
毎年母の日は私チョイスでプレゼントしてるんですが

実母は正反対で、実用第一の人。
こちらが選ぶより本人が欲しいものを買ってあげた方が喜びます。

今年は、家の中を断捨離して、キレイに掃除したいと言っていたので
姉、弟と合同でプロによるハウスクリーニングをプレゼントしようかなぁ…と考え中です。


そして、私がポチを予定しているものは
こちらのキッチンバサミ↓↓


唐揚げ用の鶏肉を切るのに重宝しそう。


今回のお買い物マラソンは猛ダッシュしてしまいそうな気がしたけど、

さっきショッピングモールで食料品や日用品をどさっと買って来たことで、
ある程度買い物欲がおさまった感がありますσ(^_^;)

後は本や小物など
本当に欲しいものだけ、ちょこちょこ買い回りたいと思います(^o^)/


関連記事
*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エン

Author:エン
30代共働きの2児の母です。
ただ今育休中。
日々の暮らしを
より快適に&楽しくしたい。
毎日の小さな工夫の記録です。

楽天おすすめ
検索フォーム
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 

