くふログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

雛祭りに作った唐揚げが美味しかった件

料理

遅ればせながら、3月3日は雛祭りでしたね。

私は料理が得意な方ではなく、イベントごとにもあまりこだわりがないです。

ですが、
我が家にも3歳女児がおりますので、
1ヶ月前からお雛様を飾っており、当日は義母からもらった雛あられを食べようかな、くらいに思ってましたが(チラシ寿司とか作る気ゼロ)

夫が
「雛祭りは何かしよう(=寿司食べたい)」
と申しまして、

スシロー

の持ち帰り寿司を食べました。

ただ、やっぱり寿司だけじゃあんまりだろう。

ということで、

汁物と、
夫と娘の好物である唐揚げくらいは作ろうかと思い、

いつものようにクックパッドで

「唐揚げ 簡単(←ここ重要)」

と検索したところ、
ヒットしたのがこれ ↓↓

ピエトロde鶏の唐揚げ


なに~⁉

マツコが絶賛?

しかも、ピエトロなじませるだけ~⁉

ちょうどウチにもあるじゃん、ピエトロ!

って訳で作りました


…レタスとか、敷けばよかったよね…

まぁビジュアルはともかく、これ、ほんと美味!

娘も「おかあさん、これおいしいね~」
とニコニコ(私キュン死)

いつも私の適当料理を食べさせられてる夫も
「唐揚げおいしいよ~」
と心なしか涙目(え?いつものそんなにひどい…?)

本当に簡単なのに、家族にも好評なので、きっと次も唐揚げ作る時はコレですな(*^^*)

仕事復帰しても、朝味付けして、
冷蔵庫に放置 →帰って揚げるだけなので
すぐに作れそうです(^_^)v

こういうお手軽レシピを、育休中にもっと増やしておきたいな~


関連記事
*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エン

Author:エン
30代共働きの2児の母です。
ただ今育休中。
日々の暮らしを
より快適に&楽しくしたい。
毎日の小さな工夫の記録です。

楽天おすすめ
検索フォーム
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 

