くふログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

新商品も発見!セリアで即買いした男前&カフェ風グッズ♪

買い物

毎日毎日暑すぎますね~

夏バテ気味の私は
何をするにもやる気が起こらず
昨日は一日中、
息子と一緒におウチでゴロゴロ…

でも二日以上家にこもってると
逆にストレスが溜まってしまう厄介な性格なので…

この暑い中、赤子を連れて
最近大好きな100円ショップ「セリア」に行ってきました(*^^)v

店内をぐるぐる回って見つけた戦利品がこちらっ!



今後のDIYに使う予定の部品類も映ってますが、
それ以外は店内で見つけて思わず即買いしてしまったモノ達。

良いもの見つけた~♪
と夏バテも忘れて思わずウッキウキになってしまった
私好みの商品を、今回は紹介させて下さい(#^^#)

ウォールステッカー




実は私、月に2,3回はセリアに通っているほどの
セリア好き
なんですが、
このウォールステッカーは
今回初めて見つけました!

2種類あって、どっちも可愛い&カッコ良くて選べないので
2枚ともカゴにINであります('◇')ゞ

DIYに興味を持ち始めてから
こういうシールとかステッカーもの、
使い道決まってないのについ買っちゃうんですよね~
小学生時代にやってたシール&レターセット収集を思い出す…(*´з`)

なので未使用のシールが
家にはたくさんあるんですが、
せっかくなので少しずつ
ディスプレイを勉強して使って行きたいと思ってます。


トレー




上のベージュVer.は夏前に購入し、
息子の離乳食時や私のオヤツTIMEに
フル稼働していたもの。

あまりにも気に入りすぎて
色違いがないかな~
と毎回セリアに行くたび探していたのですが…

今回とうとうグレーVer.を発見\(^o^)/

ベージュも可愛かったけど
グレーはさらに私好みでカッコいい~(#^^#)

ベージュは娘と息子に使ってもらい、
グレーは私専用にしようと目論んでますっ


迷彩ハンカチ、ウッドボード、アンティークインテリアカード




迷彩ハンカチは前回見つけて購入したのをリピートです。
昔から迷彩大好きなんですよね~

このハンカチは緑もあったけど、
色がキレイだったのであえて青をチョイス。

出来れば部屋のどこかでインテリアとして使いたいんですが…
上手く形にならなければ、夫の弁当包みになる予定です( `ー´)ノ

ウッドボードは、今回初めてみた商品。
セリアが「男前」に本格的に力を入れてきましたよ~。
この商品の近くには
ミニバスロールサインや、ブリキナンバープレート
など、「男前」を意識した他の新商品もいくつか並んでました(^^♪

こういうのをどんどん商品化してくれると
DIYするハードルも低くなるので
今後もセリアには期待ですね♪

アンティークインテリアカードもお初の商品、
6枚入りで、広げてみるとこんな感じ。


いいですね~
特に左上なんか私好みです★
これだったら私が上手く作れない
多肉達のリメイク缶も、
ちょっとオイルで汚して缶に貼るだけで雰囲気出せそう(´ー`)

★ ★ ★

DIYに目覚めた4か月ほど前から
セリアには本当にお世話になってますが

特に最近の新商品はどんどんオシャレに
&使い勝手良く
なってきてますね。

大きく加工をしなくても
そのままディスプレイを楽しめる感じ・・・
DIY初心者にはとっても心強いです!

これからも定期巡回して
お気に入りアイテムを見つけたいと思います♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




関連記事
*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エン

Author:エン
30代共働きの2児の母です。
ただ今育休中。
日々の暮らしを
より快適に&楽しくしたい。
毎日の小さな工夫の記録です。

楽天おすすめ
検索フォーム
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 

