くふログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

無印のプロピレンBOXを男前にプチリメイク♪

インテリア


お盆ですね~。
我が家は娘が昨日からお盆休みに入ったので、
私と子どもで実家に帰ってきてます(^_^)v

さて、実家に帰る前に
以前作ったコレ⇒【賃貸DIY】子どものおもちゃ棚&作業台をDIY!実践編

最近はこの作業台をフル活用してるので
手に取れる場所に小物収納が欲しいなぁ…
と思ったのですが

基本、私は
家にあったモノをなんとか活用したい派(`_´)ゞ

今回は、かなり前から薬箱として使っていた
無印のプロピレンBOXを
作業台の雰囲気に合うようにプチリメイクしてみました~♪


もうすでに貼っちゃってますがσ(^_^;)、
これは3coinsの木目調シートです。



ダイソーのMDF木材

これにオイルを塗って、

セリアの男前な引き出し用フック?を取り付け。


両面テープで貼り付けて、男前BOX完成~♪


リメイク前のプロピレンBOXも
シンプルで好きなんですが、
こっちの方が今の部屋の雰囲気に合ってて良い感じですo(^_^)o

ちょっと見えずらいですが
文字の部分は3coinsのこれを使ってます。


このスタンプ、可愛くて一目惚れ…♡
シールもですが、スタンプも使いこなせない割に増やしてしまう傾向にあります…(。-_-。)


さて、完成した男前BOXを…

作業台の端に置いてみました。



遠目から見ても、馴染んでます♪


ちょっとしたプチリメイクですが
またまたお気に入りが出来ました~(#^.^#)


もっとリメイク出来るモノがないかな~
と欲が出てきたので

今日は古いモノが眠ってそうな
実家の倉庫を物色してみようと思います(^-^)/


関連記事
*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エン

Author:エン
30代共働きの2児の母です。
ただ今育休中。
日々の暮らしを
より快適に&楽しくしたい。
毎日の小さな工夫の記録です。

楽天おすすめ
検索フォーム
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 

