くふログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

セリアでお買い物♪GETした男前達をさっそくディスプレイ

インテリア

週末から夏バテでがっつり体調を崩していたエンです。

やっぱり暑いからって冷たいものばっかり飲んでちゃダメですね(ーー;)
足の冷えとひどい頭痛&倦怠感に襲われ、
ここ数日フラフラしておりました…。

仕事後の夫に育児や家事を代わってもらいつつ
半身浴と睡眠確保に努め、
今日の昼くらいからやっとこさ元気が出てきました~( `ー´)ノ


そして早速向かった先は、大好きなセリア~♪

しかし今日は
0歳児と3歳児の二人を連れてのお買い物だったので
店内をゆっくりじっくり見て回る余裕がなく…
早くおもちゃが見たくてたまらない3歳児を

カートに乗せて(0歳児はエルゴで)、
各売り場をサササーっと通るついでに気になったものだけ
数点GETして来ました(^^)/

今回の戦利品はこちら↓

左から時計回りに、
・カフェカーテン
・マグネットナンバー
・クラフトカード6枚セット
・封筒


です( `ー´)ノ

せっかくGETしたので、家に帰ってから
娘と息子がご機嫌に遊んでくれている間に
とりあえずいくつかディスプレイしてみました★

まず、クラフトカードセット。


ダイソーの額縁に入れてディスプレイ。

リビングのドア横にとりあえず設置しましたが、
サイズがコンパクトなので
このまま使うならトイレとかに飾った方が良さそう(´-ω-`)
といってもトイレはまだ全く手を付けていないので、
いずれ、のお話ですが…(*´з`)


お次はカフェカーテン。


リビングの小窓に設置。
上についてるすのこは前々からつけてたんですが
カーテンでさらによい目隠しになりました(^^)

ここは我が家の日光が当たらないリビングの中で
今のところ光を感じられる唯一の場所なので
室内のGREEN達をローテーションで住まわせてます。

しばらくここに置いていくと、
必ず外に向かって葉が伸びていくので、
定期的に鉢をクルクル回して植物が傾かないようにしてます。
それだけ太陽を欲しているってことよね…( ;∀;)

引きで見るとこんな感じ。


…白い。

この、白・白・白すぎる壁の色を変えたいのです。
来月が私の誕生日なので、
プレゼントに壁紙をリクエストしてしまおうかと思案中。。。

ちなみにここの電気は、ニトリの白いのを黒にリメイクしました↓


ええ…
なんでもとりあえず黒に塗ればいいと思ってます、私(-_-)

内側に貼ったステッカーと
黒のチェーンもセリア産です(*^^)v

家の中の黒率がどんどん上がっているから
壁の白さがさらに気になってきちゃうんですよね…(;^ω^)

壁紙、良いものを見つけたらまた紹介しますね♪


そして最後に、封筒!


私好みの封筒を見つけて即カゴでしたが、
右上にハンコでNo(2~5)を押しました。

コレ実は…

我が家の家計管理に使います(^o^)/

どんな風に使うのかは、
次回の記事にて紹介したいと思います★

よその家庭の家計管理、
興味ある~って方は、ぜひ遊びに来て下さい(^^♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村 トラコミュ 男前な物へ
男前な物


関連記事
*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エン

Author:エン
30代共働きの2児の母です。
ただ今育休中。
日々の暮らしを
より快適に&楽しくしたい。
毎日の小さな工夫の記録です。

楽天おすすめ
検索フォーム
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 

