くふログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

セリアのハロウィンコーナーが凄い! イベント音痴のハロウィングッズ★デビュー

インテリア

楽天スーパーセール始まりましたね~( ^ω^ )

私も昨日記事にしたモノ達(⇒ )を
今からポチポチ買い回ろうと思ってますが

今日は昨日買い物に行った、セリアのお話です♪


昨日は元々、
いつも使ってる排水溝ネットや黒ゴミ袋など、
消耗品のみを買う予定でセリアに行ったのですが

店内に入るなり目に飛び込んできた
ハロウィンコーナー。

商品棚の表裏4面以上を使用して、
これでもか!と言うほど陳列されたハロウィングッズ達。

★ハロウィンオブジェ
★ウォールステッカー
★ポスター
★色んな種類のガーランド
★風船
★アクセサリー
★キッズコスチューム
★仮面
★ハロウィンお菓子グッズ
★オバケ風手袋
★ゾンビ傷風イラストのシール!


上に挙げたのはハロウィングッズのほんの一部ですが、
ディスプレイ用だけでなく
「ハロウィンパーティするならセリアに行けば全部揃うよ!」
って感じの完全網羅的ラインナップに、

セリアさんの本気を感じました( ̄^ ̄)ゞ


実は私、元々かなりのイベント音痴でして…

日本の季節の行事も普段スルーしがちなのに、
ハロウィンなんてさもあらん、
数年前から日本でも盛り上がっているのは知ってたものの、自分でグッズを買うなんて考えもしませんでした。


そんな私が…
セリアの本気ハロウィンコーナーの熱量に背中を押されたのか、
自分でもビックリ∑(゚Д゚)なことに、思わず買ってしまったハロウィングッズ達。



だって可愛いんだもの、
しかもこれが1個108円なんだもの、
ディスプレイ初心者が冒険するにはもってこいなんだもの~!


ってことで。
玄関にて冒険してみました。


白オバケは最初の写真にはないですが、
今日、別件でたまたまセリアに寄る機会があったので買い足しました~♪



普段私が目指してる(つもりの)インテリアは
男前シンプル&GREENなのですが…

今回の冒険の結果、玄関は
ごちゃごちゃ&ハロウィンに(^_^;)



3coinsの白い家以外、オール100均…。




ドア上にかかってる、
なんかよく分からん黒いヤツはコレです↓



ほうほう、ホラーな雰囲気ね…


私には出せなくてよ(T ^ T)


玄関ドアには装飾が何にもなくて
寂しかったから飾ってみたけど、
ザ、賃貸ドア感を
より強くアピールしてしまう結果に(´Д` )


このままでは、
ダイニング周りの壁紙も今からなのに、
ドアの色も早急に変えたくなってしまう…(ーー;)

いっそ鏡とかにガッツリ引っ掛けてみよか…


な~んて
子ども寝かしつけ後の束の間の1人時間、
ディスプレイ初心者なりに楽しんでます(*^^*)


今現在は私の18番の
(というかそれしか出来ない-。-;)
とりあえず置いてみたディスプレイですが、
10月末まではハロウィン飾れるので
ぽちぽちバージョンUPさせて行こうと思います♪



皆さんのセリア&ハロウィンディスプレイ、
勉強になります!
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪


関連記事
*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エン

Author:エン
30代共働きの2児の母です。
ただ今育休中。
日々の暮らしを
より快適に&楽しくしたい。
毎日の小さな工夫の記録です。

楽天おすすめ
検索フォーム
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 

