くふログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

楽天マラソン。ちょっぴりお買い物とおすすめのモノ♪

買い物

シルバーウィークもあっと言う間に終わり、
昨日から通常運転の我が家ですが…

お出かけばかりの連休に疲れたのか
何故かダルダルーでやる気がでない私。

昨日は最低限の家事だけこなし、
後は一日中ぼんやりダラダラして終わりました(^^;)

でもまたまた始まった楽天マラソンには
ちょこっとですが、参加してますよ(*^^)v


■娘のパンツ



この前の楽天セールでも2色購入しましたが、
やっぱり履きやすいようで、
連休中のお出かけでも大活躍でした(*^-^*)


可愛い子ヤギにメロメロ♡な娘。履いてるパンツのカラーは「マスタード」です♪

またまたセール価格でお安くなっていたので、
今度はレッドを購入。



一緒に、クラシックブルーのスカート付きレギンスもポチ♪

私自身が普段、地味な色の服しか着ないので、
子どもにもうっかり土っぽい色の服ばかり着せていることが多く…

実家の母から
「もっときれいな色の服を着せてあげて」
とご指摘を受けたこともあり、
最近は意識して「原色」を選ぶようにしています(;´∀`)

まぁ派手色ばかりになってしまうと
今度は全身コーディネートに困るので
ほどほどに、ですが。

子どものうちはやっぱり明るい色の服が
似合うし可愛いよね、と実際に原色を着ている娘を見て、思うようになりました(*^-^*)


■子ども服用の収納ケース

息子の保育園入園に向けて、子ども服の整理を。



これは
ワイドサイズなのでたっぷり収納出来ることと、
前面に好きな写真やポスターを挟めるところが気に入りました。

今は書斎(という名の荷物置き場)として使っている
リビング横の1室を、ゆくゆくは子ども部屋として使いたので
その時にDIY&リメイクしやすいものを…という観点から選んでます★


+  +  +  +

前回の楽天セールでガッツリお買い物したので、
我が家は今回こんな感じで終了~ですが、

せっかくなので
前回までに購入したモノで「これ良かった!」
ってのを紹介します。
みなさんのお買い物の参考になれば(*^^)v


■フレンチブルの靴下



厚すぎず、薄すぎず、今の季節にはピッタリな靴下。
色違いで2色ポチして、ヘビロテ中です。

こちらのお店は直筆のメッセージ付きで届いたので
思わずほっこりした気分になりました(*^-^*)


■マザーズリュック



もうすぐ復帰する仕事の通勤用に、と思ってポチしましたが
シルバーウィークのお出かけもに大活躍でした♪

子どものオムツ、着替え、オヤツ、水筒など
一通りの荷物は入るし、何よりデザインが好み!
私はネイビーを選びましたが
レビューにも書いてあった通り、質感と色が上品な感じなので
どんな服でも合わせやすいです。

リュックの上部に持ち手もついてるので
トートバックっぽく持つことも出来ますよ♪


■足裏樹液シート



前回ポチした時点で、6~8週間待ちとのことでしたが、
私の場合は4、5日で届いて「早っ!」ってなりました。

その時の在庫の関係でしょうかね~
いつもそんなに早いわけではないんでしょうが
思ってるより意外と早く届くかもしれません

で、早速使ってみた感想は…
「確かに翌朝足が軽い!!」です。

レビュー見てると色んな症状に効くみたいですが
私の場合は「むくみ」に効いてる気がします。

昔からフットマッサージが好きで、
疲れが溜まるとリラグゼーションサロンに
行きたくなってしまうんですが、

このシートを貼って寝た翌朝は、
そのフットマッサージ1時間分に匹敵する足の軽さを味わえます。

もちろん、
プロからマッサージしてもらう気持ち良さはまた別格なのですが
とりあえず「重ダルい足を軽~くしたい」という目的でいうと、
この樹液シートのコストパフォーマンスは凄い!と思いました(#^^#)

むくみが気になる方は、試してみる価値あるかも…!

+  +  +  + 

トラコミュ見てると
皆さんシルバーウィーク後の短い平日の間に
続々お買い物されてますね~♪

楽天マラソンはこちらもお買い物の参考にどうぞ(^^)/

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


楽天でお買い物するなら、楽天カードが断然お得です♪



私もお得にポイント貯めてます(^^♪
(関連記事:ズボラな私の楽天カードとの付き合い方


関連記事
*****************************
いつもお読み頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。ポチして頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

エン

Author:エン
30代共働きの2児の母です。
ただ今育休中。
日々の暮らしを
より快適に&楽しくしたい。
毎日の小さな工夫の記録です。

楽天おすすめ
検索フォーム
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 

